2010年11月28日

ちゅらパグ会in沖縄 オフショット

ちまたは県知事選で盛り上がっている中、tyamaは玉城クロスロード公園で行われた「ちゅらパグ会」の撮影に行ってまいりましたびっくり!!

あまりにたくさん撮りすぎてビックリ汗
5時間位のイベントで800枚近く撮ってました(爆)
この中からいい感じの写真はどれくらいあるかな~音符オレンジ
チェックが楽しみですニコニコ

ひとまず、会が始まる前のオフショットを載せたいと思いますキョロキョロ

ちゅらパグ会in沖縄 オフショット




ちゅらパグ会in沖縄 オフショット




ちゅらパグ会in沖縄 オフショット




ちゅらパグ会in沖縄 オフショット




ちゅらパグ会in沖縄 オフショット




ちゅらパグ会in沖縄 オフショット




ちゅらパグ会in沖縄 オフショット




ちゅらパグ会in沖縄 オフショット




ちゅらパグ会in沖縄 オフショット




ちゅらパグ会in沖縄 オフショット




ちゅらパグ会in沖縄 オフショット


ちゅらパグ会では52パグものパグちゃんが集まったそうですびっくり!
これだけのパグが集まるとすごい光景でしたよキラキラ 

参加されたパグちゃん、ご家族、実行委員会の皆様お疲れさまでした。
全ての写真の整理が終わるのは少し時間がかかりそうなのでしばらくお待ちください汗


同じカテゴリー(ちゅらパグ会)の記事
Posted by 玉城達矢 at 21:32│Comments(13)ちゅらパグ会
この記事へのコメント
すごい数のパグちゃんですね。
僕も、行きたかったです~。
写真楽しみにしてます!
Posted by アサヒアサヒ at 2010年11月28日 22:14
こんばんは~☆

いいなぁ~ 
僕も会場に行って可愛いパグたちを撮りたかったなぁ~
こんなに可愛いパグたちがたくさんいたら、
夢中で写真を撮りまくっていますσ(^◇^;)

写真を楽しみにしています☆
Posted by みるくざけみるくざけ at 2010年11月28日 22:24
こんばんは~

パグ、パグ、パグちゃんたちの写真がいっぱいですね~
800枚も撮ったんですか?凄い。
きっと良い写真撮れてるでしょうね。
パグちゃんの独特の顔、見てるだけで楽しくなります♪
Posted by グリーン2グリーン2 at 2010年11月28日 23:12
こんばんは。
今日はありがとうございました。
佐助と梅さんと珊瑚のままです。
笑顔で走る佐助と写真写りの悪い梅さんが載ってる!
それだけで、親ばかな私はなんだかもううれしいです。
たくさんのパグちゃんに囲まれて今日は本当に幸せでしたぁ。
Posted by 佐助まま at 2010年11月28日 23:38
今日は、ボランティアカメラマン有難うございました。

パグ写真楽しみです。

皆良い顔してるね。
さすが…
Posted by セコムセコム at 2010年11月28日 23:43
暑い中お疲れ様でした。
一枚目の写真の白い服着た小さいのの、飼い主です
800枚!っも本当にありがとうございました。
写真がとっても楽しみです

ちゅらパグ会のHPにリンクさせてもらってもいいでしょうか?
今日来た人たちは写真見たがっているはずなので。。。。
Posted by ぶなぴの飼い主です at 2010年11月29日 00:06
楽しそうなイベントですね
こんなにパグ居たら
逆に怖いかも~

でも
可愛いから
ゆるせますね!

写真楽しみにしてます~(^^)/
Posted by あらかき@沖縄あらかき@沖縄 at 2010年11月29日 10:30
 アサヒ さん

本当に「パグまみれ」っていう言葉がピッタリの
イベントでしたよ☆
次回あれば一緒に行きましょう。





 みるくざけ さん

あれだけの数が集まるとさすがにすごかったですよ~
見ごたえありました♪
離島でもこういうイベントがあるといいですね。





 グリーン2 さん

こんにちは~
夢中でシャッター切ってたらこんな数になっていました(-_-;)
写真の整理が大変そうですが、楽しみでもあります☆
パグ独特のくしゃっとした表情がたまらないですよね~





 佐助ママ さん

みんなかわいかったですね~☆
それぞれに個性があって見ていても全然飽きなかったです。
珊瑚ちゃんがとても人懐っこくて、すごく近くに遊びに来ていたのが印象的でした。
またこうやって集まる機会があるといいですね(*^_^*)





 セコム さん

今回は良い機会をいただきました~
撮ってても楽しかったですよ♪

パグちゃんたちがみんないい顔してるからですよ~





 ぶなぴの飼い主 さん

昨日はお疲れさまでした~
半年前からの準備で大変だったと思いますが、
あれだけ集まって良いイベントができると苦労も報われるのでは?
また次回のイベント楽しみにしています☆

HPリンクはOKですよ~
ぜひぜひ☆
早めに写真整理ができるようにしますので
しばしお待ちを~~(^.^)/~~~
Posted by tyama at 2010年11月29日 10:43
 あらかき@沖縄 さん

すごい迫力でしたよ~
でもみんな可愛い顔してました☆

あらかきさんもアイスホッケーの撮影お疲れさまでした~
Posted by tyama at 2010年11月29日 10:45
ちゅらパグ会 ボランティアで カメラマンを 受けて くれて ホント~に 有難うございました♪ それに お疲れ様でした~感謝♪♪
ステキに 写ってますネ~800枚全部 見たい~(笑)
パグまみれ(#^.^#)最高でしたネ~
写真 楽しみに してま~す♪
Posted by ○子 at 2010年11月29日 14:56
  0子 さん

いえいえ~
こちらこそ楽しかったし、いい経験になりましたよ☆
ボツ写真もあるので、800枚全部とはいきませんが
たくさんの写真を提供できると思いますよ!(^^)!
お疲れさまでした~
Posted by tyama at 2010年11月29日 20:57
かわいい!

こんにちは。多分初コメントです。
パグの写真がとてもキレイに撮られていたのでコメントしました。

そしてラン丸と茶々の生活からラン丸先輩のブログへとリニューアルしました。

熊本から。

madoo
Posted by madoo at 2010年11月30日 13:06
 madoo さん

こんばんは~
ブログお引っ越しされたんですね♪

遠くは沖縄からラン丸先輩のご活躍を楽しみにしてます。
コメントありがとうございました!
Posted by tyamatyama at 2010年11月30日 21:04
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。