2013年12月04日

第6回PA展 終了しました!

遅くなりましたが、PA展のご報告です。
11月26日~12月1日の日程で開催されたPA展は1,070名の方にご来場いただき、大盛況で終えることができました!
私事ですが、できれば毎日1時間でもいいから顔を出したかったのですが、、((+_+))
今年は別にイベントも重なり、なかなか在展することができず他の出展者の方にもご迷惑をおかけしたと思います。

今回は過去最大、総勢18名の出展者での展示。
出展者が多いという事はまとめるのも一苦労ではありますが、18名もいると一人一人カラーの違う作品が出展され来場する方は楽しめたのではないかと思います。

第6回PA展 終了しました!



終わったばかりですが、チームPAは早くも来年開催に向けて大きく動き出しています。
さて、来年はどういう事が起こるのか、、これから楽しみですピカピカ

たくさんのご来場、ありがとうございました!


同じカテゴリー(イベント)の記事
猫かライオンか
猫かライオンか(2013-10-03 10:04)

カフェ・ティーダ5
カフェ・ティーダ5(2013-09-24 18:22)

ひまわりの会
ひまわりの会(2009-11-29 22:10)

Posted by 玉城達矢 at 13:14│Comments(2)イベント展示会
この記事へのコメント
こんばんは~☆

PA展、お疲れ様でした。
達矢さんの撮った写真をじっくりと見ることができたので良かったです。
もう、来年に向けた取り組みが始まっているんですね。
来年も楽しみにしています。
Posted by みるくざけみるくざけ at 2013年12月04日 20:44
みるくざけ さん

当日はご来場ありがとうございました!
今回は天気のいい日に久高島へ行くことができたのでその写真からセレクトしました。
Mark2での写真ではないですが、自分なりに納得した作品にはなりました。
来年に向けて、また違った雰囲気の写真を撮ろうと考えています。
時間が出来たら石垣にも行けたらいいな~と思っています。。
Posted by 玉城達矢玉城達矢 at 2013年12月09日 22:55
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。