2013年10月15日

喜如嘉 七滝

喜如嘉 七滝


大宜味村喜如嘉の七滝 Canon EOS-5D MarkⅡ
喜如嘉の七滝は前から行きたかった場所の一つ。
沖縄に住んでいながら、まだまだ行けてない場所は数多くあるように思う。
喜如嘉地区はまだまだ沖縄らしい風景が数多く残っている場所。
今回はあいにくの天気でしたが、こういう場所は少しくらい曇りのほうが雰囲気が出ていいような気もしました。


同じカテゴリー(風景写真)の記事
梅雨の晴れ間
梅雨の晴れ間(2014-05-29 15:43)

惜しかった!
惜しかった!(2010-11-10 21:24)

朝から・・・
朝から・・・(2010-11-09 09:19)

Posted by 玉城達矢 at 09:56│Comments(2)風景写真
この記事へのコメント
はじめまして♪

すごく生命力を感じる写真ですね!!!

また来ます!

とても素敵な写真ばかりです!
私のブログにリンク貼らせていただいてもよろしいでしょうか?
Posted by うみうたうみうた at 2013年10月20日 22:26
 うみうた さん

コメントありがとうございます!
うみうたさんの写真は柔らかい描写がとても好きです。
ブログリンクもよろしくおねがいします☆
Posted by 玉城達矢玉城達矢 at 2013年10月20日 23:13
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。