2010年02月19日

旧正月の闘牛

旧正月の牛オーラセー!闘牛びっくり!!
行ってきましたよ。


旧正月の闘牛




旧正月の闘牛




旧正月の闘牛




旧正月の闘牛




しばらくブログをさぼり気味だったな・・・

タグ :写真沖縄

同じカテゴリー(沖縄行事)の記事
シーサー作り
シーサー作り(2010-12-11 21:44)

お茶会
お茶会(2010-03-27 20:24)

赤い傘
赤い傘(2010-03-25 16:10)

Posted by 玉城達矢 at 11:17│Comments(8)沖縄行事
この記事へのコメント
おおお、すごい!!迫力ありますね!!!!
Posted by 自動リンク集すっぱいリンク at 2010年02月19日 11:41
お久しぶりです☆tyamaさん☆

本当にすごい迫力です!!
闘牛って生で見たら、
もっとすごいのでしょうね〜。
Posted by sweetskozasweetskoza at 2010年02月19日 21:44
 自動リンク集すっぱいリンク さん

ありがとうございます!
一番うれしい言葉です☆




 sweetskoza さん

お久しぶりです。
ちょいとばかり、ブログさぼってました(笑)

闘牛、かなり迫力ありましたよ!
3月7日にも、全島が集まる大会があるらしいです。
ぜひ、見に行ってみては?
Posted by tyamatyama at 2010年02月20日 11:01
奄美の島唄に「ワイド節」があります♪
いつか、チャンスあれば聴いてみて下さいね☆
3月7日もお仕事なのでプチ残念です(笑)
Posted by sweetskozasweetskoza at 2010年02月20日 21:43
 sweetskoza さん

「ワイド節」すごいですね!
ユーチューブで検索してみたら見ることができました☆

7日は仕事ですか~プチ残念ですね(笑)
年に何回かやってるみたいですから、また次の機会にどうぞ。
Posted by tyamatyama at 2010年02月22日 09:07
旧正月、の大会の画像ですね

画像は、大福トガイーVS闘龍山ですね
Posted by 具志頭 at 2010年02月23日 15:50
迫力のある写真!
写真やテレビでしか見たことがありませんが、闘牛ってすごいですね~

ブログをサボっているなんてけしからん!!とは口が裂けても言えない今日この頃・・・(笑)
写真活動頑張りましょー!!
Posted by YUDAI at 2010年02月25日 06:41
 YUDAI さん

次沖縄に来たときにはぜひ、一緒に闘牛へ!(笑)
本当にブログ、、ぜんぜん更新してません(^_^;)
Posted by tyamatyama at 2010年03月03日 20:11
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。