2010年11月30日

ちゅらパグ会in沖縄 オフショット3

先ほど、ちゅらパグ会の撮影データを渡しにちゅららさんに行ってきました~ニコニコ

集合写真は見本として一枚パノラマ印刷しておきました。
相当な人数&パグ数だったのでどうしても横長の写真になってしまったのですが、
パノラマにしたらいい感じで納まってくれましたよ~音符オレンジ

写真を持って行ったら、セコママから今回のお礼ということでマンゴージュースをご馳走になりましたカクテル
しかも、帰りには妻にお土産ということでケーキまで汗
ありがたや~うわーん

セコママに感謝して、今日は

パグ20連発です!!


ちゅらパグ会in沖縄 オフショット3




ちゅらパグ会in沖縄 オフショット3




ちゅらパグ会in沖縄 オフショット3




ちゅらパグ会in沖縄 オフショット3




ちゅらパグ会in沖縄 オフショット3




ちゅらパグ会in沖縄 オフショット3




ちゅらパグ会in沖縄 オフショット3




ちゅらパグ会in沖縄 オフショット3




ちゅらパグ会in沖縄 オフショット3




ちゅらパグ会in沖縄 オフショット3




ちゅらパグ会in沖縄 オフショット3




ちゅらパグ会in沖縄 オフショット3




ちゅらパグ会in沖縄 オフショット3




ちゅらパグ会in沖縄 オフショット3




ちゅらパグ会in沖縄 オフショット3




ちゅらパグ会in沖縄 オフショット3




ちゅらパグ会in沖縄 オフショット3




ちゅらパグ会in沖縄 オフショット3




ちゅらパグ会in沖縄 オフショット3




ちゅらパグ会in沖縄 オフショット3




ちゅらパグ会in沖縄 オフショット3




明日からtyamaは27歳プレゼントになるので
セコママから頂いたケーキはおいしくいただきたいと思いま~すラブ
ありがとうございました~!


同じカテゴリー(ちゅらパグ会)の記事
Posted by 玉城達矢 at 21:02│Comments(10)ちゅらパグ会
この記事へのコメント
こんばんは~☆

今日も個性豊かな可愛いパグちゃん達に癒されています♪
いろんな角度から撮られていて、参考になります☆

セコママの優しい心遣いに感謝です。


そして、誕生日おめでとうございます。
充実した素敵な27歳でありますように☆
Posted by みるくざけみるくざけ at 2010年11月30日 22:21
どの子もすっごいかわいいです!
みんな楽しそうな顔してますね。
親ばかな私は珊瑚の写真を見て「かわいいぃ~」と叫んでしまいました。

27歳おめでとうございます。
より充実した年になるといいですね☆
Posted by 佐助まま at 2010年11月30日 22:58
誕生日だったんですか?

おめでとうtyamaちゃん。
27歳のパパさんにもうすぐなりますね。

かわいいパグちゃん写真皆喜びますよ。
頂いたデータは見ると、夜勤に(笑)なりそうなので
まだ見てません(笑)

ありがとねtyamaちゃん。
Posted by セコムセコム at 2010年11月30日 23:59
tyamaさん、はじめまして!
おっと、会場ではお会いしていますね(^^)/

今回すっごく素敵なパグズの写真を撮っていただき
ほんとうに感謝しています☆
なのにーーー!パグ会最後のお礼のことばのなかにtyamaさんのこと言い忘れてしまいました、、、ほんとごめんなさい(T T)
今回無償で撮影を引き受けてくださりほんとうにありがとうございました。
ちゅらパグ会でなにかお礼が出来ないかと考えています♪

今回のアップ分にタイニー(私のパグちゃん)を見つけてテンションMAXに!!!
みんないい表情♪できれば800枚ぜ〜〜〜〜〜んぶ見たいです(^^)
Posted by U-ko at 2010年12月01日 00:44
27歳おめでとうございます♪♪
tyamaさんは、 今 流行の戦場カメラン 
ならぬ パグカメラマン って どうですか~ナンテネ~(笑)
Posted by ○子 at 2010年12月01日 09:27
 みるくざけ さん

今回はいろんな角度から撮影することができましたよ~
17-85mmの標準レンズと50mm短焦点、70-200mmのズームレンズで狙い撃ちしてました(笑)
あまり近づくと顔を見せてくれないパグちゃんもいたので遠くから撮影するのもポイントでした。

セコママの心遣いはうれしかったですよ~
ますますちゅららのファンになってしまいました!





 佐助まま さん

珊瑚ちゃん良い笑顔してますね~
ままさんと一緒に写ってるのもいくつかあるのでデータで確認してみてくださいね☆
26歳最後の撮影はちゅらパグ会でした。
思い出に残る撮影になりそうです♪





 セコママ さん

27歳のパパまでカウントダウンが始まりました☆
臨月に入ったので、いつ生まれてもいいように準備万端で待ちたいと思いますよ~
tyamaもサポート頑張ります。

350枚近くあるので、見るだけでもかなり時間かかると思いますよ・・・(笑)
楽しみながらゆっくりご覧になってください♪

ケーキ&ジュース、ありがとうございました~






 U-Ko さん

実行委員会お疲れさまでした~
皆さんの努力のおかげでちゅらパグ会は成り立っているんですね☆
あれだけたくさんのパグちゃんを集めるのは大変だったと思いますが、
それ以上に楽しめるイベントだったんじゃないかと思います(*^_^*)

タイニーちゃんも他のパグちゃんもみんないい顔してましたね。
350枚全部載せたいところですけど、それはまた今度・・・。
ご家族さんの顔も写ってるので控えさせてもらってます。
データをもらってみなさんでゆっくりご覧になってくださいね☆

私も撮影していてとても楽しかったですよ☆
また機会があればご連絡いただきたいですね(^-^)
近いうちにミレットさんにも遊びに行かせてもらいますね~





 0子 さん

ありがとうございます!今日から27歳突入です♪

「パグカメラマン」ですか☆
なかなかいないかもしれませんね~(笑)
パグはあのくしゃっっとした顔がたまらんですよね!(^^)!
Posted by tyama at 2010年12月01日 12:47
お誕生日おめでとうございます
そして、本当にありがとうございます。
なんだかバタバタして、業務的な会話しか出来ず、
そして気がついたら本当にボランティアでこんなにたくさんの写真を撮っていただいてたのは。。。。感謝感謝です
U-koさんとも何かお礼をしなくっちゃねと
今更、当日の私達の気がつかない所に反省です。

動きのある写真ってほんとに自然に顔がほころびます。
いつのまに?ぶなぴ走ってたんだろ?
データー見るの楽しみです
撮ってもらった写真をブログだけに終わらすのはもったい無いぐらいです
何かにしなくっちゃ~
Posted by か~よ~ at 2010年12月01日 17:05
日付変わっちゃいましたが、お誕生日おめでとうございます!!
27歳は忘れられない1年になりそうですね~♪

動きのある写真の撮影って一般人にはとーっても難しいデス^_^;
我が家は娘が2歳以降、まともな写真が少なくなってきました、、、
tyamaさんのbabyちゃんは、素敵な写真をたくさん残すことが出来るので
幸せですね❤
Posted by ぐるんぱぐるんぱ at 2010年12月02日 00:33
遅くなりましたが

おめでとうございます

後は
二世ちぇんの写真を楽しみにしてます~

今朝の沖縄タイムスに
パグの記事が載ってましたね!
Posted by あらかき@沖縄あらかき@沖縄 at 2010年12月02日 09:47
 か~よ~ さん

ありがとうございます☆
ぶなぴちゃん、ちっちゃくてかわいかったですね~!
高校時代までは実家でミックス犬を飼ってたので、ワンちゃんを見ると無性に嬉しくなるんです(*^_^*)

こういう機会をいただけて楽しかったですよ♪
また、なにかの時には声かけてくださいね~




 ぐるんぱ さん

ありがとうございます☆
動き回る被写体を撮るのって難しいですよね~
最近はコンデジや携帯でも、高速AF(オートフォーカス)に対応してるものもありますから、
そういったものを使うと娘さんも撮りやすいと思いますよ♪





 あらかき さん

ありがとうございます~
体調は良くなりましたか?
最近は天候の移り変わりが激しいから風邪や胃腸炎も多くなってるみたいですよ。
おたがい気をつけましょうね~

Jr誕生が楽しみでなりません☆
間違いなく親バカ一直線ですね(笑)
Posted by tyamatyama at 2010年12月02日 14:27
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。