2011年01月20日

ちゅらパグ会写真展☆開催中!

皆様、ご無沙汰しております~

新年を迎え、気合を入れてブログも更新しなくてはいけないのですがなかなか難しいですね汗
妻も毎日、巧翔(長男)の子育てでいっぱいいっぱい。
初めての事だらけなので楽しさも、不安も感じている所です。


さてさて、今日はお知らせがあります!
実は昨年末に撮影したイベント「ちゅらパグ会」さんのご厚意で、
宜野湾市大山にあるドッグカフェ「ミレット」さんでtyamaが撮影した写真を展示しているそうです。
その名も「ちゅらパグ会写真展」!

実は自分も昨日聞いたばかりで、まだ行けてませんガ-ン
明日にでも時間を作って行ってみようかと思ってますよ☆
展示は今週の日曜までだそうです。
みなさんも、時間があったら遊びに行ってみてください~!


◆ちゅらパグ会写真展!
場所:ドッグカフェ「ミレット」さん
沖縄県宜野湾市大山6-25-6ハイツあざま原101
営業時間:
21日(金) pm1~pm9
22日(土) pm3~pm9
23日(日) pm3~pm9


ちゅらパグ会写真展☆開催中!




タグ :沖縄写真

同じカテゴリー(ちゅらパグ会)の記事
Posted by 玉城達矢 at 22:51│Comments(0)ちゅらパグ会
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。